2022-01-01から1年間の記事一覧

2018.4.3~2022.3.18

皆様、こんにちは。 タイトル、勘のいい人は察してるかもしれません。 私という人間が大学に在学していた期間です。 思えば短かったですね。もう一回やれって言われたら多分やれます。ていうか心残りが普通に多すぎてやり直したいまである。でもそれは仕方の…

暗い話

皆様、こんにちは。 前回までは結構前向きというか、明るめの話をしてきました。 今回はまあ何と言いますか、光があれば影があるとかそういうことではないですけど、ちょっと暗めの話をしようかなと思います。 環境が変わるのってやっぱ不安もありますし、そ…

大学の学び「自分磨きの人生」

皆様、こんにちは。 懲りずにまた自分のことを吐き出したいな、と思って今この文を書いています。 というのも、前回「足跡」って記事を書いてて、今までにない楽しさというか充実感というか、気持ちよさを感じたのでまた書いたろうかな、と。 今回は前回から…

足跡

皆様、こんにちは。 この文を読んでいるのは恐らくは私という人間に興味がある人だけだと思います。 やるやると言ってて結局やってなかった「2021の振り返り」を、一念発起してはてなブログに登録して書き記そうと思い至りました。リアルでの方ね。Twitterの…